GLIN’s pop up 8.13

information

来たる8月13日(火)

東京で活躍中の子ども服ブランド
GLIN’s (@gotokodomodesign) さんのPOP UP が
一日限りアトリエにて開催されます

GLIN’sさんは 2018年の秋冬からスタートした子ども服ブランド

〜以下 GLIN’s ホームページより〜

大人っぽい ユニセックス
ぽっちゃりさんでもかっこよく
着心地が良い こんなの欲しかった

をカタチにしています

2018年まで約10年間インポートの
子ども服ブランドで 仕事をしていて
自分自身子どもを授かり
もっとこんな服を着せたい!おしゃれさせたい!
と思ったこと

会社を辞めて自ら運営することで
家族との時間が本当に増え 色々なことに
チャレンジできるようになりました
まだ始まったばかりのブランドですが
子ども服に関しては今までの知識と経験をフルに活かして
素敵な子どもたちのおしゃれを生み出していこうと思っています

インスタグラム @gotokodomodesign で娘たちの日常に
洋服を絡めて発信してますのでそちらもぜひご覧頂きたいです

__________

前日12日は佐伯でもPOP UPが開催されるそうですので
お近くの方はそちらも合わせてチェックしてみてください

とても可愛らしい子ども服たちが1日限りで並びます
この機会にどなた様も是非お立ち寄りください

〜GLIN’s POP UP〜

GLIN’s → @gotokodomodesign

◾︎日時 / 8.13(Tue.)
※開始時間等今暫くお待ち下さい

◾︎場所 / atelier334内
当日はアトリエ裏の臨時駐車場を設けております
のでご来店時にお車のご誘導させていただきます