R A P

前回のブログ

 

 

校長先生たちが臨時休校のお知らせをラップしていた件

 

 

詳しく歌詞を My先生に教えて頂きました

 

 

 

 

こんな感じ♪

 

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

 

いいか、ちょっと聞いてくれ!

 

雪で凍って道路はキラキラ!極渦は僕らを捕まえて離さない!

 

朝から晩まで風がビュービュー!電気がとまる?さぁ!わからない!

 

温かくして、さぁ行くぜ!

 

みぞれは100万個のミサイルのように降り注ぐ!

 

始業時間は遅れるし、終業時間も早くなる!

 

踊ろう!食料品店まで!

 

電池を買おう!状況が手に負えなくなる前に !

 

道路は滑りやすいだろう!だから!家で温かいお茶を飲むんだぜ!

 

心配しないでキッズたち!勉強できないわけじゃない!

 

オンライン教育システムがいろいろあるよ!

 

もし問題があったらGreg Fishel先生が解決するさ!

 

読書をしよう 氷が溶けるまで!

 

氷だ氷だベイベー!休校だ!

氷だ氷だベイベー!休校だ!

 

*****

 

※補足

 

Turn up the heatは「プレッシャーをかける」という意味もあるし、and let goは「解放する/手放す」とかの意味もある(汗)

 

 

~~~~~~

 

 

 

awesome!!!!!!!

 

 

 

やっぱり学校に行きたくなります、ハイ

 

 

 

「先生、ありがとうございました♪」

 

 

 

以上