ONIJUS COFFEE VILLAGE

16日。やや曇り。そして花粉ピークのオーサカ。

 

そんな中、行きたい場所があった。

 

 

関西の情報誌 今月号の”SAVVY”

 

58~59頁へ。

 

 

 

花粉ニモマケズ。

 

 

 

 

 

電車に揺られ、富田林、近鉄喜志駅。

 

 

 

そこから歩くこと6分。

 

道を間違えプラス3分。

 

 

 

 

辿り着いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこはもう あの海岸のよう

 

開放的な店内

 

ウワサのあれをさっそくいただいた。

 

 

 

 

 

 

#ジャーパフェ

 

 

 

 

お店を彩るステキなものがいたるところに

 

 

 

 

 

 

あんな曲やこんな曲とかが頭の中で流れているような

 

 

気分もいい感じで乗っていたところで

 

 

 

 

 

 

偶然にもこちらのお店を営まれてるTさんとの約3年ぶりの再会。

 

 

いきなり声をかけてもらい、ビックリ仰天玉手箱状態のまま

 

 

 

お目当てだった、オススメの珈琲に

 

 

久々に口の中がダンスを始めた。

 

 

 

恒例の撮影大会。

 

 

 

 

 

 

初めて飲む、至福のコーヒーの味。

 

 

楽しいおはなしは本当にあっという間に

 

 

気付けばあたりもゆっくりと暗く、日が落ちていき

 

 

時間が過ぎていた

 

 

 

 

 

 

 

時計を見なくても

 

 

その開放的な窓がちゃんと教えてくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名残惜しいが、もう出発。

 

 

 

 

 

そして最後もまた私のワガママに付き合っていただいて撮影大会。

 

 

 

 

 

 

 

 

「Tさん、楽しいひとときを ありがとうございました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お気に入りのプレイスが、またひとつ増えた、

プライスレスな日。

 

 

 

 

ONIJUS COFFEE VILLAGE

 

 

 

 

 

以上